成功確率を飛躍的に上げるバレンタインの告白方法

あああッ、もうすぐバレンタインだわっ!
どうしましょ、どうしましょ・・・。


どうしたんだい?
さっきからずいぶん落ち着きなくウロウロしてるようだけど。


ああ、つかっちぃー!!それが、アタシったらもうすぐバレンタインというのに、チョコとかメールとか告白の作戦とかどうやったらいいのかわからなくって、それで、それで、まったく準備してなくって。。どうやってチョコ渡して告白していいのかわかんなくてドキドキして不眠症なの。


そっかー、バレンタインは楽しいイベントだけれど、大切な思いがあればあるほど空回りってこともあるもんねー。
よしわかった、じゃあ僕がホーちゃんに、男視点からみた嬉しい告白のされ方、チョコの渡され方を教えよう。


男を落とすバレンタインチョコの渡し方

丹誠込めてつくったチョコレート、デパートで並んで買ったチョコレート、義理チョコレート、本命チョコレート
そのチョコレートにはいろんな思いがあるけれど、それもこれも相手に喜んでもらうために渡す物だと思う。
男も本命はもちろん嬉しいし、義理だって嬉しい。
よく漫画とかで食べずに捨てるみたいなシーンがあるけど、そんなのはリアルでまずないから(笑)

だけどね、シチュエーションなんかによっては友達に茶化されてー嘯いてつい粗末にしてしまったりってのは意地っ張りな男、とくに学生男児には多いんだ。
本当は好きなのに、わざと辛く当たってみたりとかね。
だから彼にそういう行動を取らせないように、女の子もうまく誘導しなくてはならない

ふられる女がよくやるチョコを渡すシチュエーションランキングベスト3

1)大勢の目の前でコクる

2)友だちと一緒に告白しに行く

3)こっそりロッカーや彼の鞄などに入れておく


大勢の目の前でコクる
安易にみんなやりがちなんだけど、これは思春期の男児には絶対に禁物、恥ずかしくて逃げる、失敗確率75%です。

友だちと一緒に告白しに行く
勇気を出すため背中を押してもらうために友だちと一緒に行くって方法を選択する子も多いと思うけど、これも× 草食系男子とか言われてるけど基本は自分が主導権を握りたい、とくに最初はと思ってる男子は多いです。そこに複数で押しかけられると男は自分のペースは乱されるし無理矢理感を感じさせちゃうしちょっとなーという気にさせちゃいます、男はこっそりラブラブしたい生き物なんです。

こっそりロッカーや彼の鞄などに入れておく
まず発見されない恐れがあります、他の嫉妬した男子や、女の子に捨てられちゃうかも知れないし、これですれ違うのはあまりにももったいないです。あと手渡しに比べるとやっぱりうれしさも半減するかな。

どういうシチュエーションがベストなのか

上記を纏めると、チョコは1対1で直接渡しましょうって事ですね。
かける言葉はシンプルで大丈夫です。
ずっと好きでした!
とかこんなので大丈夫。
恥ずかしければ、それで走って逃げちゃってもイイ、男はそういう仕草に愛らしさを感じます。
うわっ、カワエエなぁみたいな。
で、恥ずかしいってことは深い関わりになる前の関係だろうから、連絡先はちゃんと目に見えるとこにいれとくようにね。
走って逃げちゃう前に交換してもいいけど。
ふたり切り出会うのは恥ずかしいかも知れないけど、成功率ほんとに高いんで、ライバル女子を出し抜くために、その機会つくりだしてね!
通学途中、通勤途中とかがベターだと思う。
やっちゃいけないのは、ふたりきりになる機会を設けるために、その男子の友達に根回ししたりすること。
そこだけは気をつけて!

では、2月15日以降が楽しくハッピーライフになるようにセントバレンタインデー貴方の幸運を願っています!

2011年2月9日

このページの先頭へ

日産の電気自動車